Rhinoceros v6の不具合がアップデートで治りました

嬉しいお知らせです。一週間程度前にライノv6のアップデートがありまして、それ以来、今のところGH使用時のシャットダウンは見られません。バグが治っているのでは?と思います。1時間~2時間程度の使用を数回行っておりますが、そのすべてで一度もシャットダウンしませんでした。

今日はgrasshopperのtransformコンポーネントを試用してみました。沢山のバリエーションがあると、どれを使ってよいか迷いますね。使い方を覚えるだけに終始してしまったので、ピックアップはしませんが、今後、成果が上がり次第アップしていきたいと思います。

おすすめの記事